♡♡♡そして又♡♡♡

♥愛犬と夫と暮らす主婦♥

朝の日課


毎朝、散歩の最後にここに座って新緑を眺める。


愛犬も通学途中の子供たちを見ている。

今日近所の人がローリーにそっくりなチワワを抱っこして、散歩できないんだけど~と言っていた。

今日も蒸し暑い感じ。

友人と

友人【前の職場友】と、中華ランチしました。
写真は有りませんが。
頂き物をしました。

頂き物の頂き物で、台湾のお土産。
今日は、私も信州のお土産を持って行きました。


新宿高島屋

超お久しぶりな新宿、
バイトから予備校から、学校から職場と通い続けた場所。
今はもう用もなくなった。

高島屋で買い物に付き合って、休憩



写真恥ずかしいけど。。


この時期テラス席いいな。


カフェ・オ・レ美味しかった。



ガレットもとっても美味しかった。

嫌な話も聞かされたけど、私にとっては出かけてる快楽の方が勝った、
なんて人だ。私。

取り寄せ蜂蜜

山田養蜂場の蜂蜜、
旅先~車山高原で買い、夫が気に入りお取り寄せしました。


しかし、気に入ったのは瓶でした。
中に、テラリウムを作るそう。


私はせっせと食べてます。
とっても美味しいの。


電球の形が気に入ったそうです。

一つお友達にお土産に渡しました。


のんきでよいなぁの家の愛犬なり。。
次のページ>

プロフィール

ニョロニョロ

Author:ニョロニョロ
生活色々♥︎
ワンコと暮らす毎日♬
Blogを書き続けていたいけど余り知られたくもないあたし。
なのでひっそり書いてます。

こだわりを少なく生きていきたい。 シンプルに生きていきたい。 やっぱり物欲に負ける。 でも心豊かな生活をしたい! 家の犬たちには愛を注ぎたい! 矛盾しながらも、模索し続けたい

フリーエリア

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: